37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

効果

ダイエットスリッパ履いてみた

どうも、こんにちは。 ダイエッターのももいろ(37)です。 毎日夕食作るのに、1時間位キッチンに立ってる訳ですが、 ふと 「う〜ん、この時間勿体無いなぁ」 と思いまして。 ひらめいたのが、ダイエットスリッパを履く、 ということ。 昔流行りましたよね  …記事を読む

【お腹ぺたんこ】妹の水泳ダイエットの効果

私に水泳を勧めてくれ、 水着選びのアドバイスをくれた妹。 妹の水泳ダイエットの効果はどうなのかなー? と思って聞いたところ。 なんと3ヶ月弱でマイナス4キロ! 妹は私と違ってほぼ標準体重だと思うので 4キロ減少は凄い しかもダボッとした服を着てたから 分からな  …記事を読む

水素水はエセ科学か

最近流行ってますよね、水素水。 新し物好きの私は、真っ先に飛びついた口です(笑) 水素水は高くて続けられないので こちらのサプリを愛用↓ 【3セットご購入でプレゼント有り】話題の水素配合!〓★水素カプセル★〓《約3ヵ月分》すみずみまで行き渡る水素  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS