37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

体重記録

体重・体脂肪2016/05/21

本日の体重 67.2kg 体脂肪 42.2% うーん、体重増えちゃいました。 1.2kgも。 暴飲暴食した訳じゃ無いんですけどね〜 ウォーキング&水泳もしたのに… 何でだろう? でも体脂肪は減ってます。 これはちょっと嬉しい。 まぁ焦らず気長に頑張ります!  …記事を読む

体重・体脂肪5/20

本日の体重 66.0kg 体脂肪 43.1% 昨日より体脂肪が少し増えちゃいました… 体重は変わらず。 実は…昨日の晩ごはんはピザでした なのでもう少し体重増えてるかなと思ったんで まぁ上出来でしょうか。 今日は体調悪くて1日ほとんど動けなかったし。 明日  …記事を読む

体重・体脂肪5/19

本日の体重 66.0kg 体脂肪 42.5% 酷い数字ですね… でもこれでも減ったんです。 1ヶ月半前は 体重 69.0kg 体脂肪44.4% でした… なのでまぁ順調なんじゃないかと。 道のりは長いですが頑張ります! ブログランキング参加してます。 良かっ  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS