37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

カゼインプロテイン

カゼインプロテインを飲んでみた!

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。以前から気になっていたカゼインプロテイン。楽天スーパーセールで値下げになっていたので思い切って買ってみました。届いてびっくり!2kgってすごいボリュームですね~!大袋からいちいち取り出すのは面倒くさいだろうな~と  …記事を読む

腹持ちが良い?カゼインプロテインが気になる

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。私は摂っているプロテインはソイプロテインなんですが。最近ネットサーフィンをしてたら、「カゼインプロテインは吸収が遅いから腹持ちが良い」という情報をゲットしまして。カゼインプロテインは牛乳から作られていて、牛乳  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS