37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

ダイエットグッズ

ウォーキング・ランニングに便利なポーチ

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。楽天で「POKEMON GO」で検索したら、ウォーキングやランニングに便利そうなウエストポーチを見つけました!普段ウォーキングに行く時は、いつも手ぶらで行ってましたが・・・スマホくらいは持って行きたいなぁと思ってました  …記事を読む

マズイけど美肌に効く?ビール酵母

先日受けた肥満遺伝子検査の結果を受けて、サプリを色々揃えました。サプリはアメリカの高含有のものが良くて、サプリンクス楽天市場店さんで。ビール酵母だけは、粉のものと錠剤のものと両方試してみたかったので、粉のものはこちらを買いました↓今日届いたので早速飲んで  …記事を読む

カゼインプロテインを飲んでみた!

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。以前から気になっていたカゼインプロテイン。楽天スーパーセールで値下げになっていたので思い切って買ってみました。届いてびっくり!2kgってすごいボリュームですね~!大袋からいちいち取り出すのは面倒くさいだろうな~と  …記事を読む

塗るだけで血糖値が下がる!?マカダミアナッツオイル

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。今まで色んなダイエットグッズを試してきた経験から「〇〇するだけダイエットなんて無い」と思ってます。ダイエットのサポートにはなるかも知れませんが、それだけで痩せるってのは無いかな、と。しかし最近気になるものを見  …記事を読む

腹持ちが良い?カゼインプロテインが気になる

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。私は摂っているプロテインはソイプロテインなんですが。最近ネットサーフィンをしてたら、「カゼインプロテインは吸収が遅いから腹持ちが良い」という情報をゲットしまして。カゼインプロテインは牛乳から作られていて、牛乳  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS