37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

美容

脂性肌に効く!パントテン酸(ビタミンB5)

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。以前に受けた肥満遺伝子検査の結果を受けて、サプリを色々と揃えたわけですが。どういうわけだか、パントテン酸(ビタミンB5)だけうちに在庫があったので(以前何かで買ったんでしょうが・・・買った理由は忘れました。 こう  …記事を読む

水素水はエセ科学か

最近流行ってますよね、水素水。 新し物好きの私は、真っ先に飛びついた口です(笑) 水素水は高くて続けられないので こちらのサプリを愛用↓ 【3セットご購入でプレゼント有り】話題の水素配合!〓★水素カプセル★〓《約3ヵ月分》すみずみまで行き渡る水素  …記事を読む

毛穴の黒ずみに

ふと、鏡をじっくり見ると気づく「毛穴の黒ずみ」… ちょっと油断しただけでポツポツポツと、 あっという間に以前より濃くなっていたりしますよね。 そうなると、どうしてもメイクは濃くなり、 その濃くなったメイクは、毛穴に残って さらに黒ずみを加速させる  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS