37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

運動

ココナッツオイルは運動の効率を上げる?

先日プールに行っていつも通り泳ぎ始めたんですが、なんかいつもより身体が重くて、すぐ息が上がる・・・泳ぎながら「おかしいなぁ」と思っていたら、あることに気付きました。いつもは家を出る前にプロテインにココナッツオイルを混ぜて飲んでいるんですが、その日はココナ  …記事を読む

水泳してみて分かった水着の選び方&必要な物

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。水泳ダイエットを始めて3週間が経ちました。開始当初から比較すると3週間でマイナス3.7kgです!びっくり。元が太り過ぎっていう突っ込みは無しでお願いします・・・水泳ダイエットを始めるにあたって、水着等を一式揃えたわけ  …記事を読む

日常の家事をエクササイズにする方法

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。ワタクシ、現在は一応専業主婦です。この前まで働いてたんですが、親の介護に手がかかるようになって家事と介護に専念することにしました。なので一応それなりに家事をします。本当に「一応」「それなりに」レベルですけど・  …記事を読む

運動の前に!ココナッツオイルの飲み方

 こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。ココナッツシュガー、料理に使えるココナッツオイルときたので、エキストラバージンココナッツオイルの飲み方について。最もポピュラーなのは、コーヒーに入れて飲む飲み方でしょうか。私も最近までこの方法で飲んでたので  …記事を読む

ダイエットスリッパ履いてみた

どうも、こんにちは。 ダイエッターのももいろ(37)です。 毎日夕食作るのに、1時間位キッチンに立ってる訳ですが、 ふと 「う〜ん、この時間勿体無いなぁ」 と思いまして。 ひらめいたのが、ダイエットスリッパを履く、 ということ。 昔流行りましたよね  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS