37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

ダイエット全般

24/7workoutのカウンセリングに行ってきました!

お久しぶりです。ダイエッターのももいろ(37)です。ちょっと事情があってダイエッター業(笑)を休業していたのですが、ネット広告で見かけて気になったので行ってきました。24/7Workout!!最近結構ネット広告が出てるので気になってる方もいらっしゃるのでは??ライザッ  …記事を読む

ポケモンgoをダイエットアプリにするポイント

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。テレビニュースでも取り上げられてたポケモンgo。本当に社会現象なんですね~すごい!私も昨日半日プレイしてみたんですが、面白い!そして街中でスマホ片手にうろうろしてる人が多い!私もそのうちの1人でした(笑)ポケモン  …記事を読む

ポケモンgoでダイエット!

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。ついに始まりましたね~ポケモンgoの日本版配信!!ポケモン本編はやったことがないんですけど、アメリカで話題になってるのを見て、配信前から興味津々でした!早速落として、最初の1匹はゼニガメをゲットしました。ニックネ  …記事を読む

初の「痩せない期」

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。ここ数日、ひたすら体調が悪くてほぼ横になってました。体調が悪くなったころと同時に、体重が2日で1kg増えました。食べ過ぎたりしたわけじゃないのに・・・おかしいなぁと思って調べてみたら、どうやら女性特有の「痩せない  …記事を読む

冷えてて硬いと燃えにくい?

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。 ダイエットするとバストから痩せる、っていうのは良く聞く話ですが、そのメカニズムについてわかりやすく説明されているものを見つけました。心臓から最も近いバストの脂肪は下半身などの脂肪よりも温かく柔らかいため、  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS