こんにちは。
ダイエッターのももいろ(37)です。

楽天で「POKEMON GO」で検索したら、
ウォーキングやランニングに便利そうな
ウエストポーチを見つけました!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


普段ウォーキングに行く時は、
いつも手ぶらで行ってましたが・・・
スマホくらいは持って行きたいなぁと思ってました。

キリンのダイエットアプリで歩数もカウントされるし。

しかもこれからはポケモンgoのために
歩くときはスマホ必須!(笑)

普通のウエストポーチだと大きくて邪魔だし・・・
と思っていたので、こんな便利なアイテムがあるとは!

しかもケースの上からスマホが操作できるんだそうです。

腰につけて歩く→スマホが振動する→ポケモンゲット!
という訳です(笑)

ベルトの部分がゴムなので、
着けた時も腰にフィットするんだそうです。

スマホを入れる部分とは別で、
鍵や小銭なんかを入れるところがあるのも
ポイント高い!
送料込みでこのお値段なら、買いですな~

色がいくつもあるので、ちょっと悩みたいと思います。

Ads by Google

ブログランキング参加してます。
励ましの応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ

ブロトピ:皆さんのダイエット法