昨日に引き続き、今日も水泳に行ってきました!

昨日の水分補給は水だったのですが、
今日は以前に買っていたこれにしてみました。



ヴァームウォーター。
「運動で体脂肪を燃やす!」
頼もしいキャッチコピーです。
カロリーゼロなのでスポーツドリンクは
いつもこれを選んでます。
まとめ買いすると安いし

今日はプールに行くまでの
「ついでウォーキング」
でもかなり汗をかいたし、
プールでも昨日より泳げました。

昨日より身体が動いたのは、ちょっと慣れたからかな?
と思ったんですが
ヴァームウォーターのレビューを見てみたら

・飲んで運動するとすごく汗をかく
・運動しても疲れにくい
・半身浴の前に飲むとすごく汗をかく

…などなどのレビューが並んでました。

水泳中は汗のかき方はわからないのですが、
ウォーキング中は確かにかなり汗をかきました。

昨日は1回25m泳いで、一息ついてまた25m…
って感じでしたが、
今日は一気に50m泳いでも平気でした。

たった1日でそこまで慣れるっていうのは
ちょっと考えにくいかも…?

VAAMの効果なのかも知れません。

飲み方としては、運動前に飲んで、
ウォーキング中は喉が乾いたら飲んで、
水泳中は10分に1回飲む、
って感じで飲んでます。

正しいかどうかはわかりませんが(;^ω^)

とりあえず運動前、運動中の水分補給は
ヴァームにしてみたいと思います!



ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックお願いします♪

ダイエットランキングへ

ブロトピ:皆さんのダイエット法