プールに行ってきました。
その感想はまた後で書くとして…

プールはうちから歩いて15〜20分位の所にあるのですが。
せっかくだから、ウォーキングして行こうと思い、
アンクルウエイト着けて、Reebokのイージートーンを履いて行きました。

イージートーンの説明はこちらが詳しいです↓
レディース 【Reebok】 リーボック EASYTONE REEVITALIZE イージートーン リーヴァイタライズ M47993 14FW ABC-MART限定 GRY/PPL/ST/WH

イージートーンはもともと持ってたのですが
正直あまり効果を感じずしまい込んでました

アンクルウエイトもすっかり慣れてしまい、
特にしんどいとも感じず…

アンクルウエイトについて↓
http://diet37.blog.jp/archives/6499672.html

しかしこの2つを組み合わせたら!

めっちゃ脚にきました!!

特に太ももの辺りが効いてるな〜って感じました。

途中しんどくて、休憩しましたが、
イージートーンだけ、アンクルウエイトだけ、では
こんなことあり得ませんでした。

合わせ技が効くらしい。

プールに行くまでで充分運動になったので
途中で引き返して帰ろうかと何度も思いました(笑)

アンクルウエイトを着けるのは見た目がちょっと…
という方は、
長ズボンかマキシスカートを履けば隠れちゃうので
問題無いですよ〜
私は着けて出掛ける時はマキシスカートで隠してます(笑)

単品ではあまり効果を感じなかった2つを合わせたら
凄く効果を感じたので、
思わず記事にしてしまいました。
オススメですよ〜



ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックお願いします♪

ダイエットランキングへ

ブロトピ:皆さんのダイエット法