さっきFacebook見てて知ったこと。

リンガーハットで麺抜きができるらしい!

リンガーハットと言えば、
野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん
私も大好きでつい先日も行ったばかり。

あのおいしいスープとたっぷりお野菜だったら
麺抜きでも全然満足できそう!

炭水化物抜き、野菜たっぷりで
ダイエットにはピッタリじゃないですかー!

ダイエットしてるとどうしてもぶち当たる
「外食の壁」。

カロリー見たり、野菜から食べたり
出来るだけ努力はしてるけど、
やっぱり自炊に比べるとどうしても不健康。。。

そんな私にとっては、この情報
かなり嬉しいです!!

次行ったら頼んでみよう
もちろんお酢をたっぷりかけて
頂きますよ〜


ブログランキング参加してます。
良かったら応援クリックお願いします♪

ダイエットランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ