37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

2016年06月

ココナッツオイルは運動の効率を上げる?

先日プールに行っていつも通り泳ぎ始めたんですが、なんかいつもより身体が重くて、すぐ息が上がる・・・泳ぎながら「おかしいなぁ」と思っていたら、あることに気付きました。いつもは家を出る前にプロテインにココナッツオイルを混ぜて飲んでいるんですが、その日はココナ  …記事を読む

体重・体脂肪の記録2016/06/27

本日の体重 63.6kg体脂肪 39.8%どういうわけだか、体重1kg増・・・そんなに暴飲暴食した記憶はないのですが。私ぐらいの体重だと、やはり1kgくらいは誤差の範囲なんですかねぇ・・・体脂肪は逆に下がって40%切りました。体脂肪はこのままキープしてほしいです。今月末の目標  …記事を読む

お腹痩せに挑戦!プランクチャレンジ14日目

プランクチャレンジについてはこちら【本日のプランクチャレンジ・14日目】時間:90秒ウエスト:99cmスタート時との差:±0cm昨日はプランクチャレンジのプログラムはお休みでした。そこでネットでプランクチャレンジについて調べてみたところ、初心者は両ひざをつくと良いら  …記事を読む

体重・体脂肪の記録2016/06/26

本日の体重 62.6kg体脂肪 40.4%今日は通っているプールが貸し切りで、泳ぎに行けませんでした。なんだか体調も悪くて、1日中ゴロゴロしていました。プランクチャレンジのプログラムもお休みでしたし。体重は0.4kg減ってましたが、体脂肪が増えてますね・・・体脂肪がなかなか  …記事を読む

マズイけど美肌に効く?ビール酵母

先日受けた肥満遺伝子検査の結果を受けて、サプリを色々揃えました。サプリはアメリカの高含有のものが良くて、サプリンクス楽天市場店さんで。ビール酵母だけは、粉のものと錠剤のものと両方試してみたかったので、粉のものはこちらを買いました↓今日届いたので早速飲んで  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS