37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

2016年05月

体重・体脂肪2016/05/31

本日の体重 65.0kg 体脂肪 41.4% 5月は65kg丁度でフィニッシュとなりました。 体重の記録を見たら2ヶ月前の3月は69kg(!)あったので 2ヶ月で4kg減少となりました。 体脂肪も3%減少。 目標まであと20kg(!)です。 このペースを維持して、1ヶ月2kg、 10  …記事を読む

体重・体脂肪2016/05/30

本日の体重 64.7kg 体脂肪 41.4% 「きっと体重減ってるだろうな〜」 と思っていたら、予想通り減ってました! 特に生活は変えてないのですが、 ここ数日、代謝が上がってる気がします。 外は涼しいのに洗濯物干してたら汗ばむし、 ご飯食べても汗かくし。  …記事を読む

麺チェーン店総選挙2016第3位野菜たっぷりちゃんぽん!

昨日テレビ朝日でやってた 「日本国民がガチ投票!麺チェーン店総選挙」 ご覧になりましたか〜? 一時期良くやってた、この「総選挙」シリーズ。 大好きなんですよね〜 「これは絶対ランクインするよね!」 って予想したり 「こんなの知らなかった〜」 って  …記事を読む

ふくらはぎ痩せには階段!

昨日は電車に乗って美容院に行ってきました。 普段電車に乗ることは滅多に無い生活をしてるので 電車に乗る機会は貴重です。 少しでもカロリー消費したい!と思って エスカレーターは使わずに 階段を使ってみました。 地下鉄な上に乗り換えもあるので 結構階  …記事を読む

体重・体脂肪2016/05/29

本日の体重 65.0kg 体脂肪 40.5% 体重・体脂肪ともに減少傾向です。 やはり朝昼に特製ヨーグルトを食べるようになったのが 良かったんでしょうか。 あと最近、急に代謝が良くなった気がします。 涼しい風が吹いてるのに、 少し動くと汗。 ご飯食べ  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS