37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

体重・体脂肪2016/06/25

本日の体重 63.0kg体脂肪 40.1%今日は水泳をしてきました。いつもプールに行く前に、プロテインにココナッツオイルを入れて飲むのですが、今日はココナッツオイルを入れるのを忘れてしまいました。それが関係があるのか無いのかわからないのですが、今日はあんまり身体が動き  …記事を読む

お腹痩せに挑戦!プランクチャレンジ12日目

プランクチャレンジについてはこちら【本日のプランクチャレンジ・12日目】時間:90秒ウエスト:98.5cmスタート時との差:-0.5cm今日から時間が90分に伸びました。一気にやるのは無理だなぁと思って、タイマーで時間を測りながらやりましたが、これがいけなかった・・・アプ  …記事を読む

体重・体脂肪2016/06/24

本日の体重 63.3kg体脂肪 40.5%昨日の夜はケンタッキーでした・・・食べ終わった後はちゃんとオルリファスト飲みましたけど、やっぱりダイエットには良くないですよねー・・・でもおいしいので、しっかり食べてしまいました。体重は微減ですが、体脂肪が増えてしまいました。  …記事を読む

お腹痩せに挑戦!プランクチャレンジ11日目

プランクチャレンジについてはこちら【本日のプランクチャレンジ・11日目】時間:60秒ウエスト:98.5cmスタート時との差:-0.5cm60秒3日目でした。やはり苦しいのは相変わらずですが、なんとかクリアできました。しかし今の私には60秒が限界なような・・・明日からは90秒にな  …記事を読む

カゼインプロテインを飲んでみた!

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。以前から気になっていたカゼインプロテイン。楽天スーパーセールで値下げになっていたので思い切って買ってみました。届いてびっくり!2kgってすごいボリュームですね~!大袋からいちいち取り出すのは面倒くさいだろうな~と  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS