37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

遺伝子ダイエット!?

前々から気になっているダイエット… 遺伝子ダイエット。 人によって、持ってる「肥満遺伝子」の型が違うので 太りやすい要因、痩せやすい習慣も違う。 それを調べて、自分に合ったダイエットをしましょう ってなダイエット方法です。 私は今食事制限(  …記事を読む

1日4分タバタ式トレーニング

ずぼらで大変な事を続けるのが苦手な私が取り入れてるトレーニングが 【タバタ式トレーニング】。 タバタ式トレーニングとは… タバタ式トレーニングは運動を20秒、休息10秒をワンセットとし、 それを8回繰り返します。 トレーニング開始前に簡単なウォームアップを加  …記事を読む

特保の代わりにデキストリン

巷で大流行の特保飲料。 気になるのはやっぱり 「脂肪と糖の吸収をおさえる」 的な。 でも特保飲料って高いんですよね~ 毎日続けるにはお財布に優しくない で、この 「吸収をおさえる」系の特保。 何で特保になってるかと言うと、 難消化性デキストリン  …記事を読む

とりあえず重り(アンクルウエイト)をつけてみた

ダイエットを始めてから、 「なんか良い方法無いかな~」 と色んな情報を探してます。 で、「良いかも!」と思って実践してるのが 【重りをつけて強制的に基礎代謝を上げる】 という方法。 手首とか足首とかに巻き付けるアレです。 リストウエイトとかア  …記事を読む

70kg→45kgへの挑戦

はじめまして! 37歳女、ももいろと申します。 20代後半でうつ病になり、 ほぼほぼひきこもりのような生活をすること数年。 薬の副作用とか年齢的なものとか 理由は色々あるんでしょうが 気付いたら150cm45kgの普通体型が 70kg目前に… これではいけない!と一念発起し  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS