37歳女、70kg→45kgのダイエットに挑戦します!

ウォーキング・ランニングに便利なポーチ

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。楽天で「POKEMON GO」で検索したら、ウォーキングやランニングに便利そうなウエストポーチを見つけました!普段ウォーキングに行く時は、いつも手ぶらで行ってましたが・・・スマホくらいは持って行きたいなぁと思ってました  …記事を読む

ポケモンgoをダイエットアプリにするポイント

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。テレビニュースでも取り上げられてたポケモンgo。本当に社会現象なんですね~すごい!私も昨日半日プレイしてみたんですが、面白い!そして街中でスマホ片手にうろうろしてる人が多い!私もそのうちの1人でした(笑)ポケモン  …記事を読む

ポケモンgoでダイエット!

こんにちは。ダイエッターのももいろ(37)です。ついに始まりましたね~ポケモンgoの日本版配信!!ポケモン本編はやったことがないんですけど、アメリカで話題になってるのを見て、配信前から興味津々でした!早速落として、最初の1匹はゼニガメをゲットしました。ニックネ  …記事を読む

体重・体脂肪2016/07/18

本日の体重 63.0kg体脂肪 40.5%今日は久しぶりにプールへ行けました!いつぶりかしら・・・さすがにちょっと期間があいてしまったので、前のようにガツガツとは泳げませんでした。やっぱり継続って大切ですね。体重も体脂肪も、このところ停滞気味です。これが停滞期ってやつ  …記事を読む

体重・体脂肪2016/07/17

本日の体重 63.6kg体脂肪 41.1%昨日はちょっとお祝い事がありまして、妹夫婦と一緒に手巻き寿司パーティーでした。がっつり・・・食べてしまいました。ダイエットピルのグルコバイを飲んで、しっかり対策はしたんですが、やっぱり多少は増えてしまいますねぇ・・・まぁあんま  …記事を読む

シレーナファーマ・セルライト

Ads by Google
タグクラウド
RSS